帰宅

しました。 久しぶりの夜バスは全く寝付けなかった…つらー。 という訳で夜勤に備えて寝ます。 時間が出来次第TT発表会のレポートを上げたいな…。

ここからはじまる- true tears〜トゥルーティアーズ〜発表会@アソビットゲームシティ

6Fイベントフロアにて。 1〜2列目は関係者用、ユーザー記者は3〜4列目でした。 参加者は、全体で凡そ30人程? 全体の流れは OPムービー上映後、両社代表(木谷高明氏、tororo団長氏)登場 ↓ ゲームの内容、製作に関するお話 ↓ キャスト陣(伊月ゆい、中山恵…

TT発表会にユーザー記者として参加して参りました。 頑張ってメモを取ろうとしたのですが…難しいですね〜;; 書いてある文字は読めるものの、どんな内容なのかサッパリです(;'-') ごごごごめんなさい(ノД`)

アキバチック天国公開録音

当選メールが届き始めている様ですね。 自分はなんとか参加出来そうです。 開催場所が遠いのが悩みですが(笑)

ここからはじまる- true tears〜トゥルーティアーズ〜発表会 追加情報

> アソビットゲームシティで「true tears〜トゥルーティアーズ」(初回限定版/通常版) を予約されたお客様をご招待いたします。 参加をご希望の方は予約券をお持ちください。(当日予約でも観覧可能です) おー、半クローズドなイベントになるもんだと思っ…

そんな訳で

関東滞在が長くなりそうです。 バイト出れないなぁ・・・元々少ないシフトだけど(;'-') 節約しつつメイド喫茶巡りしますかね(×

◆「true tears〜トゥルーティアーズ〜」完成!!その感動を記者として伝えてみませんか!?

サーカス、GameCRAB、ブロッコリーの3社のコラボレーションの元誕生したWindows専用ゲーム 「true tears〜トゥルーティアーズ〜」! そのゲーム完成を記念して 『-ここからはじまる- true tears〜トゥルーティアーズ〜発表会』の開催が決定…

お久しぶりです。 明けましておめでとうですね(;'-')もう1月末だよ・・・。 さてさて、一度更新頻度が落ちるとどうも手につかないですね。 ネタは沢山あるのですが・・・。 精神的にも落ち着いてきたので、ぼちぼち再開で。

珍しく

今日は時間が無い、いやあるような。 全部睡眠時間にしないとバイトにひびくなぁ(´・ω・`)

新谷良子ファンに30の質問

配布元:新谷良子ファンサイトLuckyGirl Q01.今日は何年何月何日ですか? 平成17年11月25日 Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可) 葵 巳琴 Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・ 男です Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK) 1…

たまにはこっちも更新しないと・・・。

生存報告

(;'-')ノ 生きてます、生きてますよ〜 ぼちぼちイベントに足を運んでます。 桃井さんライブやドリパ大阪、ゆかりんライブ等。 週末はこえっちに行こうかと思うものの・・・資金不足。 その後の桃井さんライブツアー最終公演にも行きたいし・・・チケすらない…

毎度おなじみ

生きてますよ〜・・・と生存報告。 どりぱに帝國でますねぇ、さてどうしたものか。 公式ページリニューアル・・・うひっ(謎 アルバム先行発売かー・・・むむむ。

生きてますよ(;'-') mixiばかり更新してました・・・。 うーん、真面目に更新再開しないとなー。。 明日は多分なのはイベに出現します。 お会いする方は宜しくでする。

声優バトン

放置中に岬さんといさむさんから貰っていました・・・遅れて申し訳ない(;'-') 1.貴方の頭にインプットされてる声優の数 数えたりしないで解んないっすよ(;'-') 多い方・・・かも。 2.今はまっている声優 伊月ゆいさん。 容姿、声、共に好きです(*'-') 元気…

生きてますよー

長い事放置してました、すいません(;'-') 始めはバイトで忙しかったりで遅れてただけなんですがねー、どうにもめんどくさく。。 という訳でアメリカは行っていません、てか無理ですって(笑) お金は、借りるアテを探せばよかったんですけどね、そこまでして…

Joule日記 眼鏡Day

13:25頃に帰還。 注文:若鶏もも肉の甘酢あんかけ ライスセット・アイスミルクティ(ダージリン) 本日のWRさん:うささん・Kagrraさん・ありすさん(〜17:00)・もえもえさん(17:00〜) 眼鏡めがねメガネ。 属性あるかもしれません、眼鏡Dayです。 帰還し…

Joule日記

13:50頃に帰還。 注文:若鶏胸肉のソテー ライスセット 本日のWRさん:うささん・にあさん うほっ、レアキャラ企画係長の登場です。 シフトが回っていないのかと思いきや、期間限定でメディックとして働くそうな。 んー、何かあったのでしょうかね。 深夜バ…

Joule日記

12:25頃に帰還。 注文:モッツァレラツーズのハンバーグステーキ ライスセット・抹茶パフェ 本日のWRさん:楓さん・ありすさん 五山の送り火の日という事で、メディックさんは浴衣でした。 大文字かぁ・・・すっかり忘れてた(;'-') 初めて抹茶パフェ。 苦手…

Joule日記

18:15頃に帰還。 注文:豚のやわらか煮 ライスセット・オムライス 本日のWRさん:もえもえさん・Kagrraさん そして家に帰るより先にJouleへ。 廃人ですかと。 お腹ががすいていたのでがっつり食べる。 帰りは眠気と疲労でふらふら・・・。

出発

知り合いの車で一路関西へ。 道中ずっと寝てたのであっという間でした。

泊まり先

イスに座っていたはずなのに、気付いたら床で寝ていた。 あまり記憶がない(;'-')

初めて

DC版PSO時代の友人と初顔合わせ。 一緒にCos-Cha→JAM回ししたり、ゲーセンへいったり。 あまりゆっくり出来なかったので、また会う機会があるといいなぁ。

コミックマーケット68 3日目

おつかいの日。 ロケット野郎→狂犬ダイナーズ→他いろいろ 役目終えて、昼過ぎには会場抜け。 で、TFTでまったりしていたらホイミンさんに遭遇。 一緒にコスプレスペースへ行く事に。 そして人探し。 いつも自分は無力です(ノ∀`) 終わって今度こそ抜け。

田村ゆかりFCイベント2005@川崎市教育文化会館

30分程遅刻。 入ったら丁度、イントロクイズの回答者を選んでいる時でした。 ゆかりんの口から「ロマンス」という単語が聞こえたので、とりあえず打ってみたら見事に拾われた(;'-') あのまま打ち続けたら壇上だったのだろうか・・・。 栃木県小山市(ノ∀`)お…

コミックマーケット68 2日目

14時頃に起床して、だらだらとビッグサイトへ。 16時前に企業ブースへ到着して、三姉妹握手会へ。 伊月ゆい・小清水亜美・門脇舞 握手会 小清水さんとは、三姉妹で活動とかないんですかーとお話し。 伊月さんには、すたちゃFAN BOOKを手渡し。 門脇さんとは…

泊まり先

シャワーを借りて就寝・・・。 ちかれた。

コミックマーケット68 初日

初日〜。 三姉妹握手会チケをさっくり確保して、声優島へ。 2人分のおつかいで財布が寂しく・・・早く引き取りにきてー(;´д`) すこしだけですが、すたちゃまにあにて売り子をしてました。 人待ちの為なんですけどね(;'-') ちなみにうちの原稿、CDレビューだ…

あふたー

千葉のみそいる邸にてシャワーを借り、車で移動。 あっつい・・・。

萌の臨海学校@STUDIO COAST

皆さん、妖精帝國のMCで笑わないで・・・(ノД`) やっぱり出演者の中では浮いていたのか、受ける客層でなかったのか・・・。 あとmixi日記で何人かモッコス云々と書かれていた方がいましたが・・・last mometの「〜〜of Death〜〜」の部分の事なのかな。 びみ…