2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

袴!袴!袴!

15時頃に起床。 ・・・外が銀世界になっとる。 靴ボロいんですって、がしがし浸水するんですって! とりあえず、頑張って応急処置を施す。 なんとか・・・なった。 余計な時間くっちゃったなぁ(;'-') ささっと六本木へ。

ホテル新大久保へ

ぐてっ

時間潰し

ご飯食べて、ネカフェにて5時間程時間を潰す。 トリックスターをぼちぼちプレイしつつ、ココアをがぶがぶ飲む。 あまくてうまーい。やっぱりココアは最高です(*'-')

コミケ2日目

電車乗り遅れましたあっ! なにやってんだか・・・はぁ・・。 とりあえず企業ブースへ向かい、サイン会チケ確保。 1限らしい。しょんぼり。 ささっと頼まれ物を買いに。 ・・・列が無い。10分経たない内に用事終わっちゃったよ(;'-') とりあえず依頼物を届け…

まったり

ファーストキッチンにて時間潰し。 ポテトうまうま、ココアうまうま。 適当な時間に、Yさん宅へ。 毎度お世話になります(;'-')ノ なりすぎてごめんなさい(;'-')

コミケ1日目

雨。 寒い・・・靴へがしがし浸水が・・・。 開場してからは、真っ先にトイレへ(;'-') 後に声優島を回って、今日の買い物は終わり。 今日というか、コミケで買い物するのは声優島だけだなぁ(;'-') 後に企業ブースへ。 適当にイベントを眺めて早めに撤収。

体の痛みが微妙に取れてない(´・ω・`) しかも明日は雪だとか・・・。 準備はなんとかなったけど、大丈夫か、コミケ。

お買い物

G'sマガジンと、頼まれ物を。 帰りにラーメンを食べようと思ったら、 いつも行っている所が改装工事してたり(´・ω・`)

ぐてんぐてん。 疲れを残さないようにと思ったのに、ぐってーん。

ひめたま 公開生放送

30分程遅れて到着。4ヶ月ぶりの井上麻里奈嬢です。 中へ入ると宝石のPVが流れていました。 PVが終わり、ゲストの一純悠人さんが登場。 女性ファンの声援が(*'-') その後はトーク→ゲームと流れて、生放送は終了。 そして歌のコーナーへ。 まず一純悠人さんが2…

駅にて

購入したばかりの切符を紛失するという荒業を成し遂げました(ノ∀`) 切符代ですら痛い状況なのにー・・・。

FINAL☆PARTY☆NIGHT

B席にて参加。 これでDUPも見納めかと思うと、やっぱり寂しくなりますね。 もう少し早く知っていればなぁ・・・。 なにはともあれ、DUPの皆様、参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m 最後にHappy Dayが聴けて本当に良かった(ノ∀`) 終わってすぐに抜け。挨…

Happy Day

起床昼過ぎ、ぐっすりー(*´▽`) 2時頃に幕張メッセへ到着、チケの受け渡し等を済ませて、会場内へ。

飲み会

いちごカルピスサワー(*´Д`)

Mellow Chirstmas

タイトルはコレでいいのかな? トークや質問コーナーを中心に、アコースティックライブで3曲、 マスゲーム、ゆかりんへの歌のプレゼント企画等。 うーん、まったりしていて良いイベントでした(*'-') 詳しいレポートは他所をご覧下さい(*'-')

lyrical stepってどんなステップですか?

クリスマスです、メロプリイベントです。 昼過ぎに九段下駅に到着。 武道館側出口から出たら、凄い人が・・・。 びっくり(;'-') 軽く昼食を済ませた後、物販にでTシャツとマウスパットを購入。 入場列がなくなるまで待ってたら、ギリギリの入場になってしま…

ゆいんチャット

デジタルな話題についていけなかったのが痛いorz

更に郵便

まるなび公録の当選ハガキと、黒ネコ同盟よりクリスマスカード。 んー、番号悪いなぁ(´・ω・`)

Mellow Pretty会員限定バレンタイングッズ

の、お知らせが届いてた。 小為替でも入ってるのかと思ってちょいと焦ったのは秘密(*'-') 普通に1セットでいいかな。

くりすますいヴ

毎年この時期はバイトしてる気がする・・・。 どうせ寂しいヤツですよーだ(ノ∀`)

CUTIE GIRLSイベントチャット

当選メールが来ました(*'-') 心配する必要なかったような(^^;

Topazios更新

デジカメ日記が久々に(*'-') サンタさんだサンタさんだ(っ´▽`)っ あとはチャットの情報がTOPに。 TOPにある文も更新されてる・・・よね(;'-')

ひめたま公開生放送チケット

到着。 整理番号無いと思ってました(ノ∀`)

双恋#12「バレンタイン・パニック」

(ノД`)・・・・うぁあぁあっ このままだと桜月姉妹が可哀想すぎなんで、望は桜月姉妹に応えてあげてください(何

笑いながら走りぬけた風の中で

ふったこーい

ゆかりんカウントダウンチケ到着

良くもなく悪くもなく、といったカンジ。 早くこいこい大晦日(*'-')

CUTIE GIRLSイベントチャット

申し込み完了。 あとは抽選漏れしないよう祈るだけm(_ _)m

雑記

所持金 携帯代とネット代を忘れて計算してたー! ギリギリじゃないよ、全然無理だ(;'-') これはマズい、さてなんとかしないと・・・。 佐川急便より 良子ちゃんライブチケ到着。 可もなく不可もなく、かな。 行けない名古屋がいちばん番号いいなぁ・・。 買…

お買い物

ラーメンを食べに行った帰りに、本屋でまるごとスタチャBOOKを購入。 いい笑顔です、Yさん(*'-')