2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がっこ

追試と検定試験 追試は無事合格、というか前回のと全く一緒。 サービスありがとう(ノД`) 検定試験は・・・まぁ、なんとかなるんじゃないんですかねはは。 課題 3つ程。 一つは借りて写せる。 もう一つはなんとか仕上げられるかもしれない。 あと一つは必死。…

卒論

お持ち帰り(;´д`) ・・・家のPCにワード入ってなかった、わはは。 んー、作文先にやるかな・・。

Topazios更新

両日記更新(*'-') くつろぎ時間(*´▽`) って深夜3時ですか、お肌に悪いですよ?w デジカメ日記には、携帯の画像が。 羽が付いてる、可愛い〜(≧▽≦)

チケ取り

寝坊したΣ ・・・が、急いで行っても誰も並んでいませんでした(^^; 無事確保。

Topazios更新

日記が更新。 デジタルな話題はホントさっぱりだなぁ。 ちゃんと調べたりするかなー。

ゆかりん法被

(゜д゜)まじでー

Topazios更新

日記更新。 お疲れですなー。 少しモニタ前から離れて休んでみては、なーんてね。

がっこ

課題 自分史をテーマに作文。 授業中に出来なかったのでおもちかえり(;'-') テーマが絶望的だ、というかなんで苦手な教科ばっか選択してんだ(;'-')

メールアドレス

転送用アドレスを取得してみた。 ・・・あー、相変わらず痛いアドレスに(;'-') 使うかどうかはまだ微妙。

がっこ

追試 に向けて勉強。 その分授業遅れるorz なにも授業時間の裏にやらなくても・・・。 でも放課後とか残るのいやだし、これが一番か・・・だるぅ。 卒論 が、↑とは別の教科の課題として出されているのですが。 まっしろ。(〆切は今週の木曜日 内容は簡潔な…

とりあえず

形になったのでプライベート解いてみました。 おひさしぶり、こんばんわ、はじめまして、巳琴です。 微妙に元気にやってます。 今後はこっちメインで書いていくと思うので、ぼちぼち読んでやってくださいm(_ _)m

双恋DVDBOX上 特典ブックレットに直筆メッセージ掲載

--- ツナツナ雑記帳 ---より。 1月26日:双恋DVD−BOX上 〜sakurazuki〜発売! ⇒TV放送分1話〜6話収録♪ ブックレット付き♪ (綱掛の直筆メッセージも載ってます!) ということは、ゆいんのコメントもあるはず、はず。

アチチッ

くっ、くやしくなんかないぞー!

Topazios更新

日記のみ更新(*'-') 傘の話題。 確かに効率良く防げないですね〜。 改良かぁ・・・。 自転車に乗りながら差しても効率良い傘とか出来ないですかね(何

はっぴー

今日は井上麻里奈さんの誕生日(*'-') 20歳の誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m そして19歳おめでとう、うち。 あと1年で成人かぁ・・・早いなぁ・・。

自転車で

横転したorz 特にスピード出してる訳でもなく、ただ段差に引っかかって(ノД`) うー、なさけなっ(ノД`)

デザインをいじってみる。 これが一番しっくりくるなぁ。

Topazios更新

TOP告知と日記。 水面下でいろいろ、かぁ。 なんだろう? まぁ、何も考えずに期待しておこう。

バースデーカード

黒ネコ同盟から(*'-') 雨で濡れてる・・・しょんぼり。

e+チケ

キャラメルバレンタインのチケットが到着。 んー、e+の方が良番出てたのかな? ともかく、当日が楽しみ(*'-') 2部に行けないのがちょっと残念だなー・・・。

ほちゃFCイベ@名古屋

当選。後ろの方です(;'-')

チケ代振込み

振込み期日が給料日より前だとは思ってなかった(;'-') 借金増。

学校、平常授業開始。 卒業まであとちょっとだー(;'-')

日記

サボっていた分を憶えてる限り書いてみる。 新年明けてから全然憶えてないや(;'-')

どこぞに

顔を出してみた。 居なかった。 わぁい、無駄足♪

チケ取り

バイトでぴあに行けなかったので、休憩中に携帯からe+で。 番号こだわらないと楽だなぁ。

年賀状

ゆかりんFCと良子ちゃんFCから。

帰り

ぐて寝。 つかれた〜・・・。

時間潰し

終わってから、漫画喫茶にて時間潰し。 コーヒーと紅茶をがぶがぶ。 砂糖の空袋が凄い数に・・・。

田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

明けましておめでとー/(*^ ^)\ 新年最初の歌は、HoneyMoonでした。 一緒に年を越せるだけでもう幸せ一杯です(*'-')なんてね