2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TAF

おー、まだ2日の休みが確定してません。 申請するなら早くしろよ、とorz

続、臣民にサイリュームは必要なのか

黒月たんの所より。 確かに、現状では良い方向へ向かう手助けになっているような気が。 でも、主としている音楽ジャンルには合っていないと思うので、 使い方次第って所でしょうかね。 基本的には、何も持たないのが良いかも。 しっかし、JUDO-MAN氏はホント…

田村ゆかりさんのライブに来てくださった方へ

悲しくなってきた・・・。 少しの注意で回避出来た事じゃないでしょうか・・? こんな事にならないよう、しっかり心掛けなきゃ。 MellowPrettyにも、チケット転売と会場破損の件が。 はぁ、神奈川公演を酷評していた人より、よっぽど問題ですよ・・・。 酷評…

誕生日

新谷良子さん、お誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m

TAF

悩み中・・・。 3日は参加してると思うのですが、2日をどうするか。 いつもギリギリだなぁ。

うおー

溜まっていた日記を一気に書き上げる。 落ち度が多いですが、ご了承下さいませ・・・って文句言う人もいないか(^^;

ミス初台決勝大会〜アジア最終予選〜@Live Bar The DOORS

楽しかったー・・・のですが。 うち、ウザイですね(;'-')(今更 ほんとごめんなさい・・。 以下、ちょっと気になったサイリューム使用の事。 妖精帝國のスタッフが、サイリュームが見れず残念だった、と言っていたそうなのですが。 使っておいてなんですが、…

スピードグラファー特製フライヤー配布@GEESTOREアキバ店

2店目。 またサインを貰う(*'-') 時間が無いので、そそくさと退散。

スピードグラファー特製フライヤー配布@ゲーマーズ本店

噂の超新人声優・斉藤圭さんですよ。 店頭に到着したら、見知った顔がいくつか。 写真撮影OKだったので、皆挙ってカメラを構える(笑) あー、サインもらっちゃった(*'-')

ホテル新大久保

シャワーを借りて、軽く仮眠。 いつもすまないですm(_ _)m

「コゼットの肖像」と色んなアニメを観よう大会@テアトル池袋

開場ギリギリ到着(;'-') 最前列が空いていたので、ちゃっかり座る。 上映会だと、前に行こうって人が少なくて助かります(^^; 内容は、眠かったのであまり記憶が・・・。 コゼットの肖像特別版は、従来のモノよりはストーリーを理解しやすかったですね。 BGM…

鈍行移動

寝れなかったorz オールナイトイベント前なのに大丈夫かな。。

Music Raw〜SPECIAL LIVE〜@藤ヶ丘駅前特設ステージ

イベント開始とほぼ同時に到着。 リニモ利用者でごったがえしていると思いきや、全然そんな事もなく。。 知ってる人はえふけんさんのみ、昨日と同じ状況(;´д`) 内容は歌+トークで、micaさん2曲、大山なつさん3曲、雅4曲。 大山なつさんのトークが面白い(*'-…

出発予定時刻に起床・・・これで何度目だろうか(ノД`) 支度がびっくりする程スムーズに済んだので、僅かな遅れで出発。 忘れ物ないよねぇ・・・。

芸能証券

(;'-')下がりすぎ 皆様、伊月ゆいさんを応援宜しくお願いしますm(_ _)m

「雅〜MIYABI〜」CD発売記念イベント@ヤマギワソフトナディアパーク店

余裕を持って到着。 本当に有難う後輩くん(ノД`) ・・・が、整理番号順に入場するようなイベントではなかった模様。 チケに記載されてる事とちーがーうーぞー 後輩くん本当にゴメン(ノД`) イベント開始までしょんぼりしていたら、えふけんさん到着。 孤独か…

移動

早上がりのお陰でスムーズに。

バイト

相変わらず、搬入する資材の量がおかしいです。 過剰すぎだあ、つめこむしかないい(ノД`) 半分終わらせて、残りを後輩に頼んで早上がり。 今度ご飯でも奢ってあげるかな・・・。

Topazios更新

デジカメ日記更新(*´▽`) 三姉妹卒業旅行・・・卒業してもかわらないよ(ノД`) クリックで画像が拡大すると思いきや、リンクミス。 ゆいんしっかり〜(;'-')ノ

貰った輸入食品

の、お粥を食べてみた。 ルートビアはダメでしたが、これはなかなか美味しかったですよー。 思ったよりも量があったので満足満足。 でも、少し味気無く感じたので、塩を大量投入したり(;'-')

芸能証券

10,000切ってる・・・ひぃ(;'-')

バイト先の

ミーティングがあったらしい。 すっかり忘れてた・・・。 しかも時給が付いたとかで、しょんぼり(´・ω・`)

振込

なんとかなった・・・かな?

輸入食品

まだ食べてないので、感想は後日(;'-')

アイムエンタープライズ8周年記念「アイム祭」

アイム所属タレント約60名が一挙に出演する一大イベントが決まりました。 内容盛りだくさんの究極のイベントです。有りえない組み合わせのユニットなども飛び出すかも?! 絶対に見逃せません!! 「あい夢のおもちゃ箱」と「まりあ牧場」では会員限定のチケ…

TV前夜祭

当選ハガキが到着、700番台でした(;'-')

バイト

暇だったので、上がりが1時間早まる。 始めからラインが短ければ、GAミュージカル間に合ったのにー!! 今からでも遅刻で参加できそうですが、なんだか面倒なので在宅してます。

バイト

上がり時間を忘れられるPart2 自分から言えばいい事なんですが、あえて何も言わず様子を見てみる。 結果、35分経過して気付いたのは後輩(;'-') 社員さんしっかりしようよ(笑)

帰宅

お風呂に入ってすぐ就寝。 疲れた・・・。

田村ゆかり Live Tour 2005*Spring fever* @愛知厚生年金会館

・警備員さんが仕事熱心 ・その発言はぷちエロを超えてるよ、ゆかりん ・ポンポンで前が見えないと苦情、でも平気で使う相方さん ・ってそれうちのウルトラオレンジですよ相方さん!別に良いですけど(笑) ・トイレ抜けして戻ったら、入場規制で最後尾で月…