魔法少女リリカルなのは DVD VOL.1発売記念イベント "リリカル☆パーティー"

シャッフルアフレコだけでかなり満足(*´▽`)
真剣にフェイトを演じていたゆかりんの姿は、素晴らしいの一言に尽きます。
非常に良いものが見れた(ノ∀`)
理恵ちゃん演じるなのは、奈々ちゃん演じるなのは、どちらも違和感無し。
どちらかがなのはにキャスティングされていても、おかしくなったのでは。
あと、水橋さんが真剣に演じたなのはを見たかった(;'-')
いえ、あの感じも非常に楽しめたので良かったのですけどね。
・・・なのはキャストの感想が大半だなぁ・・。
別に他キャストに興味が無い訳じゃないですよ(;'-')
なのはは重要なのです。
まぁ、こういうコーナーは私的に非常に嬉しかったのですよ。
周りに居た方々に深く感謝、本当にありがとう御座いますm(_ _)m