おでかけ

  • 買い物

ロフトへバレンタインカードを買いに。
なんで男が買うんだよ、とかつっこまないように!!
決戦を前にした女子が群がっていましたが、あまり気にせずにバレンタインコーナーへ特攻。
恥ずかしくなんかないぞ、そうさ恥ずかしくなんかない。
ほんのちょっとだけさ、ははは。




あれ、ホントに恥ずかしくなかった。
流石は恥知らずな私ですね。
あー今年はチョコ貰えるかなーあははは。
・・・なんか悲しい。

  • ゲーセン

久しぶりにGGXX#青。
対戦台が1台になってる・・・うえーん。
埋まっていたので、とりあえず空き待ち。
・・・連コきたー。
そういう事はなるべく周りを見てからしましょうやー。
再び待ち。
・・・またかよー(;'-')
3人いる内、1人くらいは空気読んでください(;'-')
で、空いたので医者でポチョに入り、勝ち。
ソル、カイと相手して、バイケンに負けた。しょぼん。
入りなおして勝ったら、入りなおされて負けた(;'-')
姐さんは苦手です。
というかドリキャンの精度が落ちてて非常に萎えた。
うーん、もう格ゲーいいかなぁ、元々強くないし(;'-')