らぐジェネ

ゆいんゲスト〜♪
「今日のゲストはですね、妖精が一人舞い降りて来ますので〜」
って理科さ〜ん(;´∀`)

  • ラグナリンク

ROをやり始めたのはβからのゆいん。
心の中ではオーラバトラー(*'-')
β時代は友人宅で見てたくらいだなぁ、そもそもPCを持っていなかった(;'-')


一番初めに作ったキャラは騎士、ほほー。
確かTopaziosの日記にもあったような・・・。


別サーバーでプレイしている佳奈ちゃんに会いにいったゆいんだが、
新婚当初で旦那と狩り中だった佳奈ちゃんは、「ゴメン今狩り中!」
そしてそれっきり。
おいおいーい(笑)


ソロでまったりプレイが好き、との事。
うちもパーティーよりはソロかなぁ、理由はゆいんとほぼ同じ。
パーティー組んだの、リアル友人ばっかりだったし(;'-')


頭装備は黒い猫耳
デジタロイド時代のアサもそうだったよなぁ、好きですねぇ(*'-')
うちは性能重視してたんで、ずっと矢リンゴ。
かっこ悪いっていうなぁ!DEX+3なんだぞうわぁぁあん!


アサシンになるべくシーフ育成中。
デジタロイド時代と別鯖なのかな?
このキャラに黒い猫耳だと、同じ様なキャラになりません?(笑)
というか、去年のチャットでは「50転職でプリになりました」って言ってたんだけどなぁ(;'-')
なかなかに廃人さんですね(*'-')

佳奈ちゃんの妄想デートのコーナー。
R・I様・・・?
あー、作品名だけなんとか解りましたヽ(´ー`)ノ
しかし、ぶっとんだコーナーですねぇ(^^;

エスト、GD3Fへ恋人に会いに。
うおー、転生キャラがいるよ、これイージーミッションじゃないですか?
魔剣でてもさっくり。
あ、ストームガストがストームダストになってる。

男アサに大きなリボン+ほお紅付けても別に変じゃないとおもいマース。
好きな頭装備の組み合わせかぁ、矢リンゴ+望遠鏡?
ハンターやってたんでDEX装備好きなんです・・・。

  • モエモエ向上委員会

こりゃまたぶっとんでいるというか、変というか(^^;
「5番テーブル、伊月さん呼び出しでーす」
わあ、理科さんナイス(*´Д`)
ゆいんの髪をくんくんする理科さん。
「これゆいちゃんファンにブッ殺されるよ!」
無問題でーす。
・・・シャンプーの香しい臭いかぁ(*´Д`)
うらやましいなコノヤロー



ゆいんは男アコが大好き。
よーし男アコでオーラ出しちゃうぞ転職なんてくそくらえー
御免なさい、嘘です(ノД`)
男アコになったつもりで、萌えセリフ。
「理科さんには、指一本触れさせません!!」
これで萌え-1グランプリ優勝、なんですかこのコーナー(笑)




って、聴いてたらROを再開したくなってきた・・・。
そこの廃人通り越して病気のROプレイヤーのリアル友人くん、壁して下さい(何
それと、そろそろ転生しました?