「コゼットの肖像」と色んなアニメを観よう大会@テアトル池袋

開場ギリギリ到着(;'-')
最前列が空いていたので、ちゃっかり座る。
上映会だと、前に行こうって人が少なくて助かります(^^;
内容は、眠かったのであまり記憶が・・・。
コゼットの肖像特別版は、従来のモノよりはストーリーを理解しやすかったですね。
BGMが変わっていたり、説明的なセリフが増えていたり、テロップが付いていたり。
トークコーナーでは、見え易い位置に麻里奈ちゃんが(*'-')
最後のトークコーナーが終わった辺りから力尽き、寝落ち・・・。
作品、トーク共になかなかに楽しめました(*'-')
基本的にアニメあまり見ないので、監督のトークについていけなかったりもしましたが(^^;


KUMAさん、グラス有難う御座いました(*'-')ノ