ミス初台決勝大会〜アジア最終予選〜@Live Bar The DOORS

楽しかったー・・・のですが。
うち、ウザイですね(;'-')(今更
ほんとごめんなさい・・。
以下、ちょっと気になったサイリューム使用の事。
妖精帝國のスタッフが、サイリュームが見れず残念だった、と言っていたそうなのですが。
使っておいてなんですが、必要なんでしょうかねぇ。
うちの考えは、二次元人さんとほぼ一緒です。
帝國側に使って欲しいと言われたとしても、LastMoment辺りで使うのは気が引けるかなぁ。。
moonlight magicでは、自主的に使っているかと思いますが(;'-')
今回のライブの詳しいレポは宗さん二次元人さんさんの所が良いかと。
無断リンク申し訳ないですm(_ _)m
あと、黒月たんありがと〜(*´▽`)
叶くん、緋倉さん、さつきさん、ダーラスさん、来てくれてありがと〜(*´▽`)




余談
真ん中にいた人の話しをして、ホントに笑ってただけなのかなー、なんて(;'-')