Cafe de Joule

地元に念願のメイド喫茶が開店したので、友人を道連れに帰還してまいりました。
各所レポートの通り、メイド服は迷彩柄。
微妙かなと思っていたものの、新鮮味があってなかなか良いカンジ。
メイド同士のやりとりは「さー、いえっさー!」
そして、お辞儀の代わりに敬礼をされます。
ミリタリーだなぁ・・・。


フード、ドリンクメニュー共に数は少なめ。
今回はオムライス(500円)と、食後にケーキセット(650円)を注文。
#共に会員価格です
オムライスはスープ付きで、ケチャップではなくソースがかかっていました。
お絵かきは無いのでしょうか?(笑)
ケーキセットは、日替わりのケーキメニュー(大体4品?)の中から1品と、
コーラ以外からドリンクをチョイス。
味はなかなか、値段安め、量は少し物足りない、といった所でしょうか。
そういえば、メニューにスタッフのお薦めメニューが手書きで掲載されていました。
自宅から自転車で30分程なので、ぼちぼち通う事になりそう。


今日のWRさん:もえもえさん、アリアさん






あ、そうそう。
上で会員になっても、初回適応されましたよ(笑)