joule日記

昨日と同じく、19:15頃に帰還。
店内には、既に食事を終えてくつろぎモードのながたさんが。
で、ランチメニューがあるらしい事を教えてもらう。
んー、バイトがあるから微妙かも。。


注文:レイ玉丼・ホットレモンティーアールグレイ
本日のWRさん:もえもえさん・アリアさん


レイ玉丼(゜д゜)うまー
ご飯メニューは、値段、味ともに良いです。
スープが付くのが嬉しい(*'-')


まったりしていたら、料理長のゆかさん?の誕生日会が発動。
はっぴーばーすでー(*'-')ノ


今日はちゃんと20時迄に店を出る(笑)
帰り際にダーツ周辺辺りを見ていたら、アリアさんに今度やってみましょーとか誘われる。
惨敗しそうだ・・・(笑)
ちなみに、置いてあるのはアリアさんのMyダーツだそうな。




そういえば、店内のBGMがガンダムSEEDのヴォーカル曲でした。
暁の車に反応するライトファン1名(ノ∀`)
あと、キッチン内にパンダーZがあったり、ガンプラが飾ってあったり。