Joule日記

18:30頃帰還。
注文:ドライカレー・ケーキセット(アップルパイ・アイスカフェオレ)
本日のWRさん:どりぽさん・もえもえさん
キッチンに楓さんが。


どりぽさんに「日記みましたよー」って言われましたΣ(;'-')
mixiから辿ればここにたどり着きますが、流石に報告されるとは思いませんでした(笑)
ちなみに この日 の事。
むぅ、こっぱずかしい(笑)


スープをすすっていたら、ながたさんが帰還してまいりました。
合席して雑談したり。
もえもえさんに「お二人とも声優さん好きなんですか〜?」なんて聞かれました。
「誰がお好きですか〜?」ゆかりん?」
一撃(ノ∀`)
これはきっと、以前ながたさんがRattyさんを連行した影響に違いない(ノ∀`)
以前にも似たような事があったような。。。
あぁ、ゆいん推すの忘れてたよorz


お水を注いで貰っていたら、残りが少なかった為に氷がばしゃー。
お掃除イベントだーわーい(馬鹿
頑張れどりぽさん、ひっそり応援してます。


ながたさんがとても熱いプレーをしていました。
一応伏せで(笑)


出発は20:30頃。
メイド喫茶営業が終了しているのに、お見送りがヽ(´ー`)ノ