Joule日記

18:35頃帰還。
注文:オムライス・サンデー
本日のWRさん:もえもえさん・アリアさん・どりぽさん
キッチンに楓さん


「私も日記みましたよ〜」ともえもえさん。
きゃー、中身の無い日記で御免なさい(ノ∀`)
しかし、どこから見つけたのでしょう?
こんなリファがあったんですが、もしやコレ?
そんなわけないか(笑)
そして「どりちゃん、もうちょっとで休憩から上がってくると思いますよ〜」
ってきゃー、うちはそんなにがつがつしませんよ(ノ∀`)


冊子が出来ていました。
中身は、諸注意、メニュー解説、スタッフ紹介、ミリタリー知識等々。
その冊子に、豚のやわらか煮のチャーシューがお持ち帰り出来る事が。
予約制で、来店2日前までに連絡、1本2000円。
いつか頼んでみようかなー。


今日は速やかに出発。