joule日記

13:30頃帰還。
注文:ケーキセット(クリームチーズケーキ(だったっけ?)・アイスロイヤルミルクティー
本日のWRさん:もえもえさん・かぐらさん・どりぽさん
キッチンに楓さん?
うちが到着した時にはいなかったっぽい。


1週間連続帰還(;´д`)
そろそろ頻度落とさないとなー。


店内のBGMが、もえもえさんのチョイスでアンセブ
ながたさんと二人して「落ち着かないねー(笑)」
カラオケ大会計画がある?という話しをながたさんから聞く。
流石にこれは冗談ですよね(笑)


楓さんは上がりだったらしい。
降りていく際にしっかりアピールしてる人がー(笑)


帰り際にダーツに初挑戦。
純粋にスコアを競う「カウントアップ」で。
結果、192orz
難しいなぁ・・・。
1回100円で出来るし、ちょくちょくやってみようかな。