Joule日記

15:20頃に帰還
注文:オムライス(大盛り)
本日のWRさん:もえもえさん・どりぽさん


休日はWRさんは3人だと思ってたら、もえもえさん1人(;'-')
今日は一人なんですかー?と聞いたら、
「あ、どりちゃんが、もうちょっとで休憩から上がってくると思いますよ〜♪」
あ〜、以前にも似たような事を言われた気がします(笑)


ど「今日で何日目ですか〜?」
み「えーっと12・・・あっ13日目です〜(苦笑)」
あーもー自分でも解らなくなってきてます(ノ∀`)


今日もCDあります〜?と聞かれたのでやぱっぱりゆかりん
蒼空に揺れる蜜月の小舟。
ゆかりん以外だと何かなー、うーん。


団体さんが2組程来てた、忙しそー(;'-')
やっぱり人手不足で大変そうだ・・・。