Joule日記

18:20頃に帰還。
注文:オムライス・おにぎり
本日のWRさん:もえもえさん・アリアさん・キッチンに楓さん


到着したら、もえもえさんが休憩に行った後だったらしい。
KOTOKO電波ソングが流れてたとか(;'-')
(゜∀゜)キュンキュン!


オムライス食べてまーったりして、もえもえさんが戻ってきたのでおにぎり注文(笑)
ついでにBGMに「FU・WA・RI 告白!」を。
したら、ゆいんの名前を指して、
も「この人が好きなんですよね♪ゆいちゃん(*´▽`)」
はい、大好きです(ノ∀`)
ファン日記のはずなのに、最近は全然ですね(;´д`)


で、おにぎり作り。
テーブルで握ってくれました(笑)
今日だけで、3回目だそうな。
お疲れ様です(*'-')ノ




メッセージカードは・・・量産型?
うーん、ちょっと残念(´・ω・`)
頼めば何か書いて貰えるかな(何