Joule日記 抹茶Day

緑の日にちなんで、抹茶(*'-')
ゲマでいさむさんと合流してから帰還。
17:30頃に到着〜。
注文:オムライス・抹茶セット
本日のWRさん:もえもえさん・楓さん・Kagrraさん
Kagrraさんは和服(*'-')
全員じゃないのがちょっと残念。


テーブル席が埋まってました。
繁盛してますね、良い事だぁ(*'-')
すぐに1つ空いたので、待つ事なくテーブルへ。


そして今日もBGMはゆかりん
他のお客さんが反応していたような・・・(笑)


少し時間押して、特別席へ。
Kagrraさんは正座、うちは椅子。
お茶を点てて貰って、茶菓子を頂きながらお話し。
見下ろすのがなんだかイヤだったので、うちも正座して向き合ってみる。
うあ、正座向けな床じゃなかった(;´д`)いたい〜


特別席に案内される時に、
「人生相談室へどうぞ〜♪」なんて冗談を楓さんから言われたのですが、
如何してか本当に人生相談になってました(笑)
重い内容ではないですが、でも、とてもじゃないですが書けません(笑)
Kagrraさん有難う御座いました〜・・・って、今ネット環境復活してないんだっけ(;'-')






あー、ホントに業務連絡してる(笑)
だらだらした日記ですが、良ければ見てやって下さい(*'-')ノ