Joule日記

20日目(;'-')
今日は早めに、16:30頃に帰還。
注文:ケーキセット(ショコラケーキ・アイスロイヤルミルクティー)・オムライス
本日のWRさん:どりぽさん・アリアさん・Kagrraさん
キッチンに楓さん


遅めのおやつがてら、久しぶりにケーキセット(*'-')
甘いもの大好き(*'-')
・・・食べ終わった頃に、自転車にジャケットを置いてきた事を思い出したー・・・。
折角ミルクティが来た時に(ノД`)
荷物を見てもらって、ダッシュで取りに行く・・・・無事だった(;´д`)
こんな暑い日にジャケット持ってく人もいないだろうけど(笑)


お店に置いてあるコナンを読んでまーったり。
気付いたら夕食時なんで、おにぎりを注文〜。
が、やっぱり手間の事を考えて、平日にしかやってないようです。
代わりにオムライスヽ(´ー`)ノ
冗談で言った事がすんなり通って、スペシャルな事になってしまいました。
有難う御座います(*'-')
軽い我侭御免なさい(;'-')




今度ながたさんに自慢したいと思いマース、うひひ〜。