Joule日記

18:30頃に帰還。
注文:レイ玉丼(大盛りマヨだく)
本日のWRさん:Kagrraさん・もえもえさん・にぁさん(研修中)


店前でながたさんと鉢合わせ。
一緒に店に入るのって久しぶりのような。


看板に、夕方頃から新人さん登場との情報が書かれてました。
上がったらもういました(笑)
名前は「にぁ」さん。
小柄で三つ編み、んーと少々被っているような(;'-')
どうやらゆかりん好きみたい、これ重要。


ダーツ1プレイしたら、575点出ましたヽ(´ー`)ノ記録更新〜
もうハウスダーツじゃ限界かも。
そろそろMyダーツ欲しいなぁ・・・。


カウンター席に写真が飾られました。
10枚くらいだったかな?
今度からはあそこへ座ろう(謎