Joule日記

17:15頃に帰還。
注文:レイ玉丼(大盛りマヨだく)・アイスミルクティ(アールグレイ)・ホットカフェオレ×2
本日のWRさん:どりぽさん・Kagrraさん・アリアさん・うるさん(研修中)


17:00頃に到着したらだだ込みでした(;'-')
仕方ないので出直し、信長書店へ。
読むものない〜('A`)
10分程で電話がきたので、そそくさと店へ。
勝った(謎
案内されたのは・・・なんで都合良く空いてるんですかF4(;'-')


暫くしたら、隣にホイミンさんが帰還。
仕組まれていたらしいです(ノ∀`)


久しぶりにおかわりカードに挑戦。
2回引いて両方勝ちヽ(´ー`)ノ
これだけは勝てる自身があります。


今日もレイ玉丼に一味を。
・・・頼んだら、「私がいる日だけの特典です!」とアリアさん(;'-')
いない日に一杯使ってごめんなさい(ノ∀`)
だって何も言ってないのに出てきたり、いりますかーって聞かれたりするんだもん(言い訳