Joule日記

16:25頃に帰還。
注文:オムライス(大盛り)・クッキー×3・おにぎり
本日のWRさん:どりぽさん・アリアさん・アリスさん(研修中)


新しく「アリス」さんという方が入ってました。
新人さんの中では一番しっかりしている感じ。
他の方がダメだという訳ではありませんよ(笑)


入って暫くしてアリアさんが上がり。
ながたさん間に合わず・・・残念(笑)
あ、一味借りれない・・・(何


手作りクッキーの制限が、一人3つになったそうな。
早速3つ注文。
カードはKagrraさん・楓さん・店内風景、でした。


続々とやってくる常連さん達とトレカをトレードしまくる。
結果3枚集まりました、頑張った(笑)
コンプリートする気なんてないぜ!!
・・・あーでもあの特典は美味しいよなぁ・・。