Joule日記

13:30頃に帰還。
注文:ドライカレー・ケーキセット(ロイヤルミルクティケーキ・ホットロイヤルミルクティ
本日のWRさん:Kagrraさん・楓さん・うるさん・にぁさん


早めに出発するつもりが、企画係長からの恐怖のメールによって予定変更。
18時頃より突発イベント・・・とりあえずそれまで待つ事に。


その間に新メニューを試してみる。
ロイヤルミルクティケーキ(*´▽`)
紅茶の風味が堪らなく好みです、美味なり。
そしてセットでロイヤルミルクティ(笑)
その間に着々とイベントの準備が整っていきます。




18時になりイベント開始。
どうやら、本日勤務しているうるさん、にぁさんの入隊式らしい。
研修期間、終わったのですねぇ。
という訳で、企画係長から試験が下されます。
うさ「まずは・・・Jouleに必要なものといえば?」
うさ「じゃあ常連さんに聞いてみましょー」
テーブルへ向かったと思えば、何故かうちへ流れてきたΣ(゜д゜)
ネタを考える暇もなくお流れ、ほっ(笑)


こっからちゃんと試験(笑)
Jouleといえばこのセリフ。
「どうが御無事にお帰り下さいませ」
を、元気よく言う。
ちょっと声が小さいかな?
Kagrraさんが手本を見せていましたが、流石メイドロイドのメイド長でした(謎


物販コーナーから、カウンター前へ移動。
うさ「どれだけJouleを愛していますか?」
うるさんは、1時間掛けて通勤しているそうです。
頑張ってますね〜(*'-')
Jouleメンバー、遠い人多いですね・・・。
にぁさんは、公式サイトを随時チェックしているとの事。
偉い(*´▽`)
皆さん見てるんですねぇ。


試験はこれで終了。
うさ「皆さん、お二人が入隊してもよろしいですかー!?」
お客さんから拍手喝采
暖かいですなぁ(*'-')
そして、入隊の証として係長から名札が授与。
なるほど、そういう事だったんですね。
そして自己紹介に趣味とお薦めメニューを・・・って今頃?(笑)
うるさんは、趣味はネットサーフィン、お薦めは全部だけどレイ玉丼(笑)
にぁさんは、趣味はゲーム、お薦めはロイヤルミルクティのアッサム。
そしてイベント締め。
うるさんにぁさん、これからも精一杯頑張って下さいな(*'-')ノ
・・・あ、にぁさんの名札が「にあ」になってる。。
ど、どっちだろう(汗




イベントついでにイベント告知が。
7/10頃にうさらじがあるかも?
また、7/4〜7/7の期間は七夕なイベントがあるとかないとか。