Joule日記

16:20頃に帰還。
注文:モッツァレラチーズのハンバーグステーキ・ライスセット(大盛り)・チョコレートパフェ
本日のWRさん:Kagrraさん、アリアさん


今日から新メニュー開始でした(*'-')
ドリンクメニューにミックスジュースが追加。
ホット以外のメニューは+150円でフロートに出来るように。
ミックスジュースは出来なかったかな?
フードには、ハンバーグステーキの焼林檎乗せが。
そして遂にパフェが!パフェが!!!!
650円で、抹茶とチョコから選べます。
他には、フォンダンショコラfeatバニラアイス等が。
#メモを取っていないので商品名はうろ覚え。完全版はながたさんの所に掲載されるはず(笑)


そして今日はアリアさんによるダーツ講習会。
基本的な知識がなかったので、各パーツの事等非常に勉強になりました。
洗ってあげないとダメなのね・・・。
その後はトーナメント方式でダーツ大会。
うちは初戦に敗退(ノ∀`)
白熱した試合が連続で見れて、ワイワイと楽しめました。
優勝は初ダーツ?の女性の方。
普通にすげー(笑)