Musical Baton

二次元人さんといさむさんから回ってきたので、回答〜。
自分に回ってくるとは思っていませんでした(笑)

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



約5G程でした。
思ったより多かった;;

  • Song playing right now (今聞いている曲)



ぽぽたん畑でつかまえて / UNDER17

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)



恋せよ女の子 / 田村ゆかり
あと偶然天使もかな。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


1.FU・WA・RI 告白! / 双恋オールキャスト
2.Spring fever / 田村ゆかり
3.Garden / 妖精帝國
4.POPOTAN KISS / UNDER17
5.スローペースな幸せ / 伊月ゆい


思い入れのある曲、だとなかなか選べなかったので、とりあえず最近よく聞いてる曲を。
不定期に入れ替わります。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)



殆ど残っていないような(;'-')
勝手ながら、ストップという事で。。