萌の臨海学校@STUDIO COAST

皆さん、妖精帝國のMCで笑わないで・・・(ノД`)
やっぱり出演者の中では浮いていたのか、受ける客層でなかったのか・・・。
あとmixi日記で何人かモッコス云々と書かれていた方がいましたが・・・last mometの「〜〜of Death〜〜」の部分の事なのかな。
びみょんぬ・・・。


新曲は割と㌦ノリ出来そうな曲だった、うーん。
あと、自分自身はいつも通り微妙でした、すんません。


他出演者さんでは、やっぱり桃井さんが良かったです。
可愛いというより美人系に見えました(*'-')


初めてみる方が殆どのライブだった為に、新鮮な気持ちで楽しめました。
・・・が、やっぱり9k円は高いよなぁ。