声優バトン

放置中に岬さんといさむさんから貰っていました・・・遅れて申し訳ない(;'-')


1.貴方の頭にインプットされてる声優の数
数えたりしないで解んないっすよ(;'-')
多い方・・・かも。


2.今はまっている声優
伊月ゆいさん。
容姿、声、共に好きです(*'-')
元気かつ可愛い声ですよね〜?(誰


3.最近知った声優
えーっと、野水伊織さん?(違
よく覚えてないっす。


4.好きな、もしくは応援したい声優5人
伊月ゆいさん
田村ゆかりさん
井上麻里奈さん
斉藤圭さん
平間樹里さん


最後はまだ卵だろってつっこみはなし(笑)
あと、絞りきれないんですが(何


5.最後にバトンまわす3人
んー・・・と、結構回ってますねぇ。。
がそさん
ゆうきさん
ホイミンさん
で、お願いします。
もう回答したよゴルァって場合はスルーで。
面倒だったり答えたくないって人もスルーしちゃってくださいな。