東京国際アニメフェア@東京ビッグサイト

必死に走り回る人達を横目に、徒歩で音泉ブースへ。
さっくり整理券を確保して、もう暇になる(笑)
一旦会場から出て、時間を潰してメインステージへ。

横二人が嘉陽ファンでした、うひー(;'-')
目当てはPARADISE GO!!GO!!とdream。
期待以上だったので、今後も機会があれば見たいかも。
あと、茅原さんは割りと好みでした。

  • GONZO春の新番組悩殺ステージ@メインステージ

スピードグラファートークショーから。
緊張している割には、そこそこにしゃべれていたような。
可愛かったー(*'-')
バジリスクトークショーは、鳥海さんファンの声援が凄い。
耳が痛かった(笑)
終わって音泉ブースへ。

さつきさんと一緒に撮ったり、大佐と一緒に撮ったり。
1枚ぼやけた・・・うわーん。
後は、気になった事をちょこちょこ聞いたり。

外側から見てました。
うおー、ヲタ芸についていけない(;´д`)

パラゴーが終わってすぐに柵外から。
終了間際だったらしく、全然見れませんでした、残念。。