東京国際アニメフェア@東京ビッグサイト

昨日と違い、必死にGONZOブースへ。
無事整理券確保して、また暇になる(笑)
適当に時間を潰して、メインステージへ。

時間の都合で2曲しか聞けませんでした。
懐かしい曲が聴けると思ったのになぁ。
速やかにGONZOブースへ移動。

トークショウなのですが・・・。
見惚れてしまう程に近い距離、うほー。
圭ちゃんはなかなかにヲタだそうです。
鳥海さんファンだったり、林原めぐみさんに憧れていたり、
声優グランプリは知っているが、hm3は知らなかったり。
握手会では、ブロッコリーの事をちょこちょこと。


うーん、うちは厄介ですか、厄介ですねorz

遅れて柵から。
たーのーしーいー(*´▽`)
地元に来るそうなので、参加の方向で。

全然見えませんでした(´・ω・`)
人待ち目的で行ったので、別によいのですけどね・・・。