jouleへ帰還

19時頃〜19時半頃まで。
注文:豚のやわらか煮(チャーシュー)、ライスセット、ホットロイヤルミルクティーダージリン
本日のWRさん:どりぽさん


キッチンに2名いらっしゃいましたが、名前がorz
精進します。。


注文後、キッチン及び店内を眺めていたら、何故か「如何致しました?」とどりぽさん。
どうやら、キッチンの方にうちが呼んでいると勘違いされ、呼ばれ飛んできた模様。
私はそんなに挙動不審でしょうかー(ノД`)
ごめんなさい(ノД`)


豚のやわらか煮は普通に美味しいです。
伝票にはチャーシューと表記してありました。
ちゃーしゅー(特に意味無し
ポット入りの紅茶、2杯どころか3杯分くらいあった、お得(*'-')
ながたさんの所を参考に紅茶を頼んだんですが、良く見ると同じオーダーだ(笑)


帰りに、「鞄をお持ちしましょうか?」といわれたものの、なんだかこっぱずかしいので自分で持つ(笑)