joule日記

雨が降っていたので、今日はいいやー
・・・と思いつつも自転車を飛ばして結局帰還。
19:15頃に到着。


注文:オムライス、ホットカフェオレ
本日のWRさん:かぐらさん、楓さん


「やっぱり、ケチャップでお絵かきとかあった方が良いんですかね?」
とかぐらさんに聞かれました。
この値段と味でお絵かき付いたら毎回頼みますよ(駄
かぐらさん案では、特大のなんやらを何分以内に食べきれば〜的なものを考えているとか。
あったら挑戦させて頂きます、と回答したら、上に通しておきます、と(笑)


で、オムライスをもしゃもしゃ食べてたらながたさんが帰還(゜∀゜)
合席していろいろお話し。
メイドさんは5人だとか、もえもえさんとは声優の話が出来るとか、色々。


ながたさんが頼んだドライカレーが良い感じ。
生卵が落としてあって、ポテトサラダが添えてあって、お決まりのスープ付き。
今度頼もう(*'-')


20時を過ぎて出発したので、お見送りは無しに。
(´・ω・`)しょーん