Joule日記

19:00頃に帰還
注文:レイ玉丼
本日のWRさん:もえもえさん・楓さん


もえもえさんよく働いてるなー、と思って自分の日記のログを見返してみたら、今日で5日目っぽ。
お疲れ様ですm(_ _)m


2日連続ながたさんとオーダーが被って、もえもえさんに笑われた(ノ∀`)
偶然ですよ、ホント(笑)


うち注文が厨房まで通っていなかったー(ノ∀`)
ながたさんが食べ終わって暫くして気付きました(笑)
遅れたお詫びにちょっと増量されていましたヽ(´ー`)ノわーい


琥珀の詩、ひとひら」を店内でかけてもらった。
「現在、お客様のCDをおかけしています」というプレートが立った(笑)
コハクノウタが流れていると非常に落ち着きます。
惑星のランデブーやPicnicは喫茶店向きな曲じゃないですねー(笑)