Joule日記

19:00頃に帰還。
連続10日目、いつまで続くだろう(;'-')
注文:オムライス
本日のWRさん:もえもえさん・Kagrraさん
BGM担当はもえもえさん、栗林みな実さんの曲でした。


もえもえさん6日連続(;'-')
ホントは休みだったそうですが、やっぱり人手不足な様で。
しかも月曜まで休みがないとか、うはー・・・。
頑張れ〜(;'-')ノ~~~


ながたさんがオムライスを大盛りでオーダーしてた。
もっさりしてる(;'-')
これだと味、値段、量全て満たすカンジに。お得♪




で、何故に「今日はホントはどりちゃんが入ってたんだけどね〜」的な事をKagrraさんに言われるのでしょう(;'-')