Joule日記

19:00頃に帰還。
注文:レイ玉丼
本日のWRさん:アリアさん・Kagrraさん・もえもえさん・どりぽさん・楓さん


今日は全員、レアだ(*'-')
ながたさんによると、なにやら撮影がある為だとか。


スープが品切れ(´・ω・`)しょぼん
レイ玉丼のマヨネーズソースもなかったけど、こっちも切らしてたのかな?
ご飯あつあつで美味しい(*'-')


先日のお礼として、もえもえさんに井上麻里奈さんのCDをプレゼント。
布教とも言います(笑)
流石にまだ知名度は高くないらしく、「声優さんなんですか?」って聞かれちゃった。
これを機会に覚えて下さいな(*´▽`)ノ


そしたら速攻でBGMに(笑)
うーん、明るい店内には合わない曲かも。


お見送りは全員で、わほーいヽ(´ー`)ノ