Joule日記

19:00頃に帰還。
注文:ドライカレー
本日のWRさん:どりぽさん・楓さん


階段上がるなり、「お持ち帰りおにぎり始めました」という看板が目に入る。
500円で、メッセージカード付き・・・・メッセージカード!?
今日はギリギリ食事出来る分しか持っていませんでした、ちーん・・・。


ながたさんはやっぱり頼んだらしい(笑)
第一号おめでとう御座いますヽ(´ー`)ノ
作る過程を見ていたんですが、すごい手間かかってます。
ちょっと頼みづらいかな(;'-')


昨日のレイ玉丼、ソースは忘れていたそうな。
そういった事は全然気にしない人なんで、お気になさらず(*'-')
あ、次頼んだ時にはソース量2倍だそうです(笑)