Joule日記

18:55頃に帰還。
注文:レイ玉丼・おにぎり・コーラ・オレンジジュース・グレープフルーツジュース
本日のWRさん:どりぽさん・楓さん


おかわりカードというサービスが始まっていました(;'-')
ドリンクオーダー2杯目以降、注文時に3枚のカードから1枚を選択。
そこから「100円引き」「200円引き」「はずれ」が決まるという仕組み。
一見「200円引き」が当たりに見えますが、「はずれ」にはWRさん直筆イラストのラミカードが貰えます。
はずれ=大当たり ですね(笑)
こういう運試し的なの、結構好きなのですよ。
早速挑戦(*'-')


・・・200円引き_| ̄|○
負けてられない、もう1回!




・・・・大当たりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(はずれ
喜んでたら、「それハズレですよ、ハズレ(笑)」と楓さんからツッコミが。
いいえ当たりです、大当たりヽ(´ー`)ノ
とりあえずラミカードげっとー。
しかし、毎回挑戦するにはちと苦しいですな、資金的に(;'-')
たまーにでいいかな。


今日のダーツは300前後。
500点なんていつになったら出せるやら・・・。