Joule日記

14:05頃に帰還。
注文:レイ玉丼(大盛りマヨだく)・ケーキセット(ショコラケーキ・アイスミルクティ)
   ホットカフェオレ・オレンジジュース×2
本日のWRさん:もえもえさん・楓さん・アリアさん


暑かったので半袖シャツ1枚で来店して、アイスティーを。
・・・・飲んでいたら寒気が(;'-')
ホットカフェオレで体を温める。
おかわりカードは200円引き、ちっ!(当たりなのに


まったりエマを読んでいたら、いたちょーさんからダーツのお誘いが。
他の常連の方と一緒に、初めてカウントアップ以外のルールでプレイしました。
ローテーション?ROUND THE CLOCK?
どっちだろう(;'-')
ちなみに、最下位の人は、1位の人にドリンクを奢りらしい。
定番化してますね(*'-')
結果は、マグれ当たりのお陰で最下位は免れました、ビキナーズラック万歳ヽ(´ー`)ノ
多人数でわいわいやるのって、やっぱり楽しいなー(*'-')


席に戻って、おかわりカード再挑戦。
残念カードヽ(´ー`)ノいやほー
ラミカードはKagrraさんでした。


おかわりで来たオレンジジュースを飲んでいたら、腹痛が(;'-')
お腹壊したー・・・コールドドリンクの飲みすぎは良くないですね。。


トイレに行って戻ってきたら、ながたさんとホイミンさんが宅に来てました(笑)
ホイミンさんの奢りでみんなでおかわりカード。
わーい、また残念カードでたヽ(´ー`)ノ
カードはまたもKagrraさん。
そしてコールドドリンク飲んでまたお腹を壊す。
なにやってんだろ(;'-')


帰り際に、常連の方に、またダーツやりましょうって声を掛けてもらいました。
なんだか嬉しくなった(*'-')
居心地よすぎるにゃー