Joule日記

17:15頃に帰還。
注文:ドライカレー・クッキー×3
本日のWRさん:Kagrraさん・楓さん・うるさん(研修中)


毎日クッキー3袋食べてます。
太るのか?太るのか!?
今日のトレカ、やっぱり引けず。
何気にあと2枚でコンプ、片方シークレットですけど(;'-')


20時過ぎた辺りからTVカメラが入りました。
京都チャンネルの番組だそうですが、詳細はまだ解りません。
内容は、店内風景や接客業務を撮影。
後にドラマ?の一場面を撮っていました。
という訳で、楓さんTV出演おめでとう御座いますヽ(´ー`)ノ
さーいえっさーとしか言っていませんでしたが(笑)
Kagrraさんは、足だけでしったけ(;'-')
あ、京都チャンネルのマスコットキャラ、京チャンも来てました。
頭でかい(笑)
嬉しそうに戯れる料理長が印象的でした。


そういえば、開店前にサバゲッチュの収録もあったとか。
こちらも放送日は不明っぽい。