Joule日記

16:00頃に帰還。
注文:ドライカレー・クッキー×3
本日のWRさん:どりぽさん(夕方上がり)→楓さん・もえもえさん・アリスさん(研修中)


休日になると、予約一杯で座れない盛況っぷり。
ダーツで時間潰して、30分程度でやっといつもの席へ。
その頃にはお客さんも減って、平日かと思うくらいのまったりモードへ。


で、今日もクッキー×3
そろそろお財布が寂しくなってきました。
そして、やはり自分で引くことは出来ない様で・・・orz
出る迄買おうか、でも財布が・・・。


眠気に負けていつもより早めに出発。
寂しがられた(ノ∀`)
また明日に来ますってば(笑)


ダツコンⅡの詳細が決まっていました。
開催日は6/26、19時開始だそうで。
参加費300円・1ドリンク付き・ゲーム代別途
メドレーによるトーナメント方式。
申込用紙に印刷してあるチケット、突っ込み所満載ですな(笑)
さー、うちは参加出来るかな・・・。


もひとつ。
6/15の18:30より、アリアさんによるダーツ講習会が開催されるそうです。
ダーツ部長の実力が明らかに(笑)
こちらも参加費300円1ドリンク付きのゲーム代別途。
当日の18:00より受付開始との事。
両方共、詳しくは店頭へ(笑)