東京キャラクターショウ

チケット確保に走り、終わった後はまったりとメインステージへ。


@home cafeのメイドさんのステージがあるという事なので、早々にメインステージへ入りまったり。
・・・なかなか始まりません(;'-')
30分押して開始しました、なんだそれ・・・。
歌は2曲、最後にプレゼントの投げ込みがありました、いじょー。




しばし休憩した後に、昨日プロモに来ていたプレ声優さん達を見に行く。
これから歌がはじまるぞー♪とわくわくしていた所に着信が・・・。


「おい!ゆいんステージ(キングレコード)出てるよ!」


(゜д。)やっちゃったー!!
何も考えてませんでした・・・大失態。
余りチケを譲ってもらって全力疾走(いけません
トーク中になんとかすべりこみ、凡そ20分くらい遅刻?
セーフ・・・なのかな・・・。
「お前入らなくていいの?」
って何回も言われてたのになー、だめぽ。




気を取り直して、ブロッコリーブースのサイン会へ。
直接話せるイベントは、去年のエンタマ以来かな?
いろいろと話したい事はあったものの、話しかけるタイミングだったり流しの早さだったりで断念。
その分手紙に書いたから、自分としては十分かな?




サイン会終わって、ふたたびプレ声優さん達(こえっち)の所へ。
・・・が、ブロッコリーステージの入場時間があるので、少ししか見れず。
明日こそは・・・。


という訳でブロッコリーステージ、良い位置だヽ(´ー`)ノ
目当てのtrue tearsステージまでは適当に楽しむ。
富田麻帆さんはかわいいなぁ・・・うん。
コスプレコンテスト・・・えっと、ノーコメントで(笑)
で、目当てのtrue tearsステージは・・・伊月さんの出番少ない(ノД`)
ステージの構成上しょうがない事でしょうが・・・がっかり。
それとyozuca*さんが告知してる時の・・・いや、やめとこう。。
最後のクロスワールドステージは徳永さんばっかりみてた(;'-')


1日目終わり、またいつもの場所へ(;'-')。
ブロコステージ中に起きた地震の影響で、交通機関がマヒして困った困った。。。