東京キャラクターショウ

2日目ヽ(´ー`)ノ
仕事をこなした後に、昨日と同じくメインステージへ。
練習、練習。
慣れない事すると体にきますね、いたい(;'-')


そのままこえっち目当てにイマジカステージへ。
プレ声優によくある、アニメ出演権利を巡って争うとの告知が。
詳しくは 公式 へどうぞ。
10人いて残れるのは6人か・・・頑張れ(ノД`)


終わってこえっちを見にブースへ。
・・・マジヲっぽい?
新人さんは良いですね、羽衣羽衣初々しいですね。
投票したり写真をとったり軽く話してみたり。
途中、極生ステージで抜ける以外はずっと張り付いてました。
うん、満たされた(*´▽`)


という訳で2日目はひたすらこえっちでした。
疲れるけど、やっぱり総合イベントは楽しいですね。